2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

11月14日の夜に。。。

こんばんは。すぺるマンです。

昨日飲みに行ってたんですよね。軽く。

んでお店に居た人が、どうやら音楽の関係者らしく、

「11月14日にイベントやろうと思うんだよね。」

と行ってきました。

そーすか。

と思いながら聞き流していたんですが、

内容は、ライブハウスで行うDJイベントということ。

一般的なイメージで言うと、DJイベントというのは、

クラブでチャラついた音楽を流して、お酒を飲んで、

エグザイル系や外タレがイケイケのねーちゃんを持って帰る

というイメージがあります。

もちろん例外はあり、秋葉原のクラブ等ではアニソンDJというものが、

流行っていてその道のプロたちが交流を深めるそうです。

それでは、ライブハウスで行うDJとは一体どんなものなのでしょうか??

ライブハウス・・・・・・ライブハウスは、ロックやジャズなどのライブやその他イベントを行う、比較的小型で立ち見中心のコンサートホール、又は可動式テーブル席を置く飲食店のこと。俗に「ハコ」(箱)とも呼ばれる。
ウィキペディア
010_DSC_1571.jpg
浅草KURAWOOD

なるほど。ということはロックを中心としたDJを行うんだなということが安易に想像できます。
きっと革ジャン着た人やモヒカンの人がたくさんいるんだろうな。と安易に想像出来ます。

しかし話を聞いているうちに、どうやらJ POPをかける夜にしたいと。
その大きい人は「俺がビッチをいっぱい呼ぶからその日は楽しもうぜ!!」と声をかけてくれました。

なるほど。じゃあ行ってみようかな。となった訳であります。

現状、何も発表されていませんが、2015年11月14日の深夜に渋谷club 乙-kinoto-というライブハウスに潜入致します。
来月の今頃にはレポートできるかなー。ビッチ抱けるかなー。

なんて考えながら、今週末を過ごします。

好きなJ POPがかかるといいな!!

もし行ってみたいと言う人が居れば、是非ご一緒しましょう!!笑

ということでまた!!

ばいばい


アダルトブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すぺるマン

Author:すぺるマン
すぺるマンです。

日々あることをつらつらと書いていきます。
風俗の情報や裏スポット教えて下さい。

行きます!!